« まんがのおしごと2 | トップページ | ねばねばうまうま »

2010年5月31日 (月)

OYATSUねこぱんちB 6/1発売☆★

\よろしくお願いしますにゃnotes

Oyatsub

ちうねは『宿猫にゃん盛記』と、
パラパラまんが描かせて頂いております!shine

民宿かつらぎに迫る黒い影…?!
パラパラまんがで開催されているジャイ●ンリサイタル…!!
その他、遂にあの人たちが1コマ独占とかこっそりアイツがいるとかw
是非お手にとって読んでやって下さい☆
価格も280円と、お手ごろになっておりますheart01

どうぞ宜しくお願い致します!

担当さんほんとに有難うございましたぁあぁあああ~~~~~!!!!(;ω;)sweat01

|

« まんがのおしごと2 | トップページ | ねばねばうまうま »

宿猫マツ」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

招き猫が可愛すぎる…!
僕もこういう招き猫を作ってみたいですねー。
おおっ!OYATSUねこぱんちもう発売になったんですね!これはコンビニダッシュだ!
楽しみにしてますw

投稿: 海野鯱 | 2010年6月 2日 (水) 15時32分

>海野鯱さま☆

コメント有難うございます!ヽ(´▽`)/
OYATSU、刊を重ねる毎に私の地元では見つけやすくなってきました!よろしくお願い致します!shine

この招き猫は、やきもののまち瀬戸で絵付けしてきましたheart01
マツの背中ではマリーとさくらもちが招いておりますcatface
…にゃんを描けなかったのが心残りです(´・ω・`)

投稿: ちうね | 2010年6月 2日 (水) 20時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1074308/34950515

この記事へのトラックバック一覧です: OYATSUねこぱんちB 6/1発売☆★:

« まんがのおしごと2 | トップページ | ねばねばうまうま »