« ルキ氏のやさしさ | トップページ | ねこぱんち №44 トラベル号 10日発売☆ »

2010年5月 8日 (土)

GWひとり反省会

GW、皆様如何お過ごしでしたか?

お、お久し振りですちうねです あわわわ…五月ですねぇ

今年のGW…それは

G(がっつり寝込む)W(Week=週)

…でした…3日あたりからもう体調グダグダで…shock もうなにしてんの私orz

え、何?名古屋28℃まで上がったの?
ちうねハウスeventホットカーペット使用してましたよ…?
行楽日和?なにそれおいしいの?…状態で…とほほ

くっ!青い空なんて……!!
うわ~んばか~~~!!(走ってダッシュrun意味重複

ひっひっふ~言いながら原稿さ!寂しくなんかない!ごめんね嘘つきました!

 

久し振りのブログでテンションおかしいなぁ…catfacesweat02

あ、前半はそれなりに楽しんできたので、その写真ちょびっとだけ載せときます!

いちご狩りに行って来ましたheart01

Photo

でらデッカイいちごGET☆

Photo_2

ルキ氏のにくきゅうよりもデッカイ☆☆
(奥の赤外線ヒーターは気にしないで下さいw 5月はまだ冬…

 

併設されてるカフェの建物がまたかわいくってね!激写!shine

Photo_3

 

…と、おもったら…

Photo_4 

表にまわってみてみたら、トイレだったよ!!!!!toilet

…だまされた!カワイイ外観にだまされた!(でも、中はキレイでしたshine

 

こっちがカフェの外観。向かって右側に↑のトイレがあるのですw

Photo_5

カフェは取れたていちごで作るロールケーキやパフェが有名らしく、開店時間には
お客さんが並んでました( ^ω^ )

…しかし、このときからちょっと体調が悪く、私は生クリーム断念!weep
くそー、いつかまた行きたい…!じゅるり…

お土産にロールケーキを買って帰りましたとさ☆

|

« ルキ氏のやさしさ | トップページ | ねこぱんち №44 トラベル号 10日発売☆ »

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりのしばいぬ、です。
いちごデカい!
おいしそー

私のほうは、
3日は、祖父の3回忌で、
佐賀←→大分、
4日は、阿蘇山へ行こうとして途中で時間なくなりひきかえす、
最終日の5日は、とうとう阿蘇山に行きました。
3日連続で、高速にのる
うちのステップワゴンでした。

今回もDSで書き込み。
最近、「pc」ではあまり書き込みしてません…。

投稿: しばいぬ | 2010年5月10日 (月) 22時28分

>しばいぬさま☆

いつもコメント有難うございます!連休の渋滞は大丈夫でしたか?いいですね~阿蘇山!
山の空気吸ってリラックスしたい…ほわ~shine

投稿: ちうね | 2010年5月15日 (土) 21時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1074308/34588215

この記事へのトラックバック一覧です: GWひとり反省会:

« ルキ氏のやさしさ | トップページ | ねこぱんち №44 トラベル号 10日発売☆ »