« とら | トップページ | ねこぱんち №47 スイカ号 絶賛発売中☆ »

2010年7月 3日 (土)

ちうねの足跡

最近、更新サボってにゃ~か?

…と、いうことで…。

ココ最近のちうねの足跡をダイジェスト。

そのone クリエーターズマーケットに行ってきましたshine
クリエーターさんの作品を、見たり買ったりできちゃう東海地区で最大のアート系のイベント。

いつかは参加したいと思いつつ、今回も一般参加…。
一般でも十分どきどきワクワクできちゃいますhappy02

素敵な出会いもいっぱいでした。人にも、作品にも。
皆さんキラキラしててパワーがあって。
お話して下さった皆さん、ほんとに有難うございました!挙動不審でスミマセン!(いつも)

今なら言える…言えるぜ…大好きですと…!!
Photo
イベント終了後、駐車場出口に向かう車内にて。前の車のガラスに映る空がめっちゃ綺麗だった。
きっと私のこころもこんな感じだったと思う。…なんてね!

そのtwo赤塚不二夫展へ行ってきましたshine

Photo_2
           おめでたい話題続きのRIPから花が…w↑

思いがけずチケットを頂いたので行ってきました!(Nさん有難うございます!愛lovely

1枚1枚張り付いて見入ってしまいました…。
原画の線がスゴク綺麗shine
手描きのタイトル文字の絵柄が凝っている…shine
『ウォーリーを探せ』並みに描きこまれたカラー原画があったり、
「実物大マンガ」としてバカボンのパパの顔のアップが延々と続くマンガがあったり…
ひみつのアッコちゃん、カワイイ…!着物の柄とか色使いもかわいいよぅ!

色あせない魅力を堪能しました。
開催期間終了間近だけど、もう1回行きたいなぁ…

そのthree一青窈ちゃんのライブに行ってきましたshine
 Photo_3

ことごとく先行予約の日付を忘れていて、完全な一般発売でチケットを取ったので
遠かったけれど、聞きほれてきました。

最新アルバムのジャケットの『花蓮街』が舞台上に再現されていて感動heart01

熱烈ファンゾーンからも離れてたので、周りの皆さんまったり楽しんでらして、
そういう楽しみ方もいいですが、私はもう少しハジけたかった…w
すぐそばの階段でお菓子をぽりぽり音を立てながら食べる子供がいて、かなり気になった…
(バラードとか、聞き入りたいのに響く菓子の音…ほんと、ほんとに止めてくれ…!)
…次回は絶対もっと良い席とれますように!

なんだろな~、感激屋なのでクリマも赤塚不二夫展もライブも
つい、うるうるしちゃうんですよね…うれしいよ~、ありがとね~って。
年取ると涙腺弱くていやぁね!

この感動をうまく自分の中で消化してエネルギーに変えて、
素敵な作品がつくれますように。

|

« とら | トップページ | ねこぱんち №47 スイカ号 絶賛発売中☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりですー(=゜ω゜)ノ
たたみかけるようなダイジェストに驚きましたww
気がついたときに更新していただければ良いと思いますよー(゚▽゚*)
気長に気長に待ってますので(≧∇≦)

投稿: わっふる | 2010年7月 7日 (水) 23時52分

>わっふる様☆

コメント有難うございました!
ようやく、ちらりと更新できました;;
優しいお言葉、有難うございます…!cryingshine
落ち着いたらまた、イロイロ書いていきますので
どうぞよろしくお願い致します!

投稿: ちうね | 2010年7月19日 (月) 12時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1074308/35626451

この記事へのトラックバック一覧です: ちうねの足跡:

« とら | トップページ | ねこぱんち №47 スイカ号 絶賛発売中☆ »