« 聖☆ZONE報告 | トップページ | ねこぱんち №48 カリカリ号 8/16発売☆ »

2010年8月12日 (木)

保冷剤の罠

先日、まつたけのおすそわけを頂きました。

その箱の中に入っていた保冷剤があまりにもかわいかったので、
まつたけそっちのけでアップしちゃいます。

それがこれだ!soon onetwothree

Photo

Photo_2

見よ!この鋭い眼光を…!impact
っていうか背中はげてるの…?!

 

でも、凄いのは裏です。

Photo_3

一見、なんてことないのですが…

Photo_4

∑(゚∇゚)はッ?!マリー? マリーが作ってるの?!違いまス)

でもって、これが説明書き全文。

Photo_5

言いたいことは大体解る!でもイロイロ残念だな~もう!(*゚∀゚)
省スヘンヌってかわいいな…なにそれ!!!!

皆様、お盆休みのレジセーに、スポーツにおでかはの時は是非この保冷剤を
クーラーボックスに入れて。
(この「入れて。」って言い捨てるところがかわいいwww)

脳内変換して劇団ひとりか河本さんの中国人モノマネで読むと
楽しさ倍増ですよ☆゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

あれ?カルピンはロシア人だったw

|

« 聖☆ZONE報告 | トップページ | ねこぱんち №48 カリカリ号 8/16発売☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

…ウンウン、たまにありマスよね、こういう
誤字だらけの説明書き(笑)
うちにもちょっと前、もらいものの中国産ウーロン茶の
ティーパック(ティーパック?ティーバッグ?ティーバックではないな)
があったけど、その箱に書いてあった説明もこんな感じでした(笑)

こういうの、ちょっと難解な間違い探しみたいで面白いデスよね(笑)

投稿: ポニー | 2010年8月13日 (金) 00時46分

>ポニーさん☆

コメント有難うございます!ティーバックはおぱんつですよ!ww(/ー\*)
こういう、海外の間違った日本語が使われたパッケージの写真がアップされている某コミュニティを
時々見にいって、夜中にひとりでにやにやしています(不審者)(・∀・)ニヤニヤ
こういうの…大好きなんです…w

投稿: ちうね | 2010年8月20日 (金) 00時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1074308/36128593

この記事へのトラックバック一覧です: 保冷剤の罠:

« 聖☆ZONE報告 | トップページ | ねこぱんち №48 カリカリ号 8/16発売☆ »