« ねこぱんち №47 スイカ号 絶賛発売中☆ | トップページ | 保冷剤の罠 »

2010年8月 7日 (土)

聖☆ZONE報告

いきてます、ちうね!

この数日、お仕事以外のメールやらPC封印しておりますた;
陸の孤島ちうね、さ、流石にさびしかった…

皆様、誕生日コメント有難うございました~~~!!cryingshine

mixiやらweb拍手やら、ホント有難うございます!
まだまだ全部にお礼ができてない状態なのですが、近いうちに!

このブログのTOP画像もいつまで7月よ?!
てかもう8月1週過ぎってまじですかそうですか!;;あわわ

と、とにかく拍手のお返事いってみよ~!

コメント有難うございました!shineヽ(´▽`)/
chick文字色反転してありますのでご注意ください☆猫マークからドラッグで読んでくださいね!

06/09 リリカの兄さま☆

わわ、レス遅くてごめんなさい;!大吉おめでとうございます~!
拍手欄、そろそろ更新したいなぁ…(*^-^)

07/27 ティア*さま☆

はじめまして!№46号!あ、あれヘナの妄想に出てくる木が怖すぎると指摘を受けて、
ヒヤヒヤしていたのですが; うれしいコメント有難うございます!
これからも、ぜひぜひよろしくお願い致します(≧∇≦)

08/01 海野鯱さま☆

きゃぁあしゃちさんしゃちさんしゃちさんしゃちさんんん~~~~~!(おちつけ)
は、拝見させていただきました!主要キャラが揃ってお祝いだなんて…!
すごいよ暗黒もちまでいるよ~!!Σ(・ω・ノ)ノ!
マリーがまんなか!マツのぽっこりおなかに、にやりとしましたw d(^ー゜)
素敵なプレゼント、有難うございました!このお返しは絶対にさせていただきます!ね!(無理やりにでも!)

08/06 ♥猫好き♥さま☆

わぁ!有難うございます!その一言に、頑張る力を頂けます…!
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします♪(≧∇≦)

|

« ねこぱんち №47 スイカ号 絶賛発売中☆ | トップページ | 保冷剤の罠 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おお!喜んでいただけて何よりです!
頑張ったかいがありました!
これからも仲良くしてやってくださいまし><

お礼…ということは、マリーとシャルロッテとティナとジャスミンとジェシカなんですねわかります。
未だに、ジャスミンとジェシカの名前が覚えられなくて32号を読み返したのは内緒です。

投稿: 海野鯱 | 2010年8月 9日 (月) 15時22分

>海野鯱さま☆

コメント有難うございます!いえいえいえこちらこそ
仲良くしてやって下さい!ヽ(´▽`)/

お礼絵…そ、それはリクエストととっても良いのでしょうかそうですよねわかります。
やつら5匹の名前を覚えている人のほうが稀少ですよ!
作者の私ですら モゴモゴ…(^-^;

あ、ところであのイラスト、是非こちらのブログで紹介させて頂きたいのですが…どうでしょうか??

投稿: ちうね | 2010年8月12日 (木) 08時08分

いつの間にか、5匹をリクエストしたことになってるwwww
マリー5は大好きですよ。ねーさんも大好きですけど、彼ら(彼女ら?)の表情がたまらないです。
ちうねさんにおまかせします!

おおおおおお!!!煮るなり焼くなり、ちうねさんにプレゼントしたものなのでご自由にお使いくださいw
描いた自分としても、こんなに嬉しいことはないです><

投稿: 海野鯱 | 2010年8月12日 (木) 14時56分

>海野鯱さま☆
ブログ転載、ご了承いただき有難うございます!happy02heart04
近いうちにえんりょなく!うへへへ☆
マリーさん達は、描いている時に思い浮かんだ名前を
つけたのですが、性別については考えてなかったです…。でも、皆女の子の名前ですね;
実は、最初「全員血縁なしで他人の空似」という設定だったんですが
没りましたw

投稿: ちうね | 2010年8月20日 (金) 00時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1074308/36060432

この記事へのトラックバック一覧です: 聖☆ZONE報告:

« ねこぱんち №47 スイカ号 絶賛発売中☆ | トップページ | 保冷剤の罠 »