« ねこぱんち №48 カリカリ号 8/16発売☆ | トップページ | きもちもほこほこ »

2010年8月20日 (金)

ポニーさんへ★いやげもの

先日、誕生日祝いを頂いたのでお返しに…

Jpg

中学生のときにコッソリ考えたオリジナルキャラをプレゼントshockpresent

助けてぇええ意外と服とか覚えてるもんだね自分アイタタタ!
中学生ちうねは、このこ達をノートにがさがさ描いてたんだ…。( ̄◆ ̄;)
コマ割りもストーリーも行き当たりばったり、
自分の自分による自分の為のフリーダム爆発まんが!
一度はだれでもやるよね?ね?

よいこのみんなは真似しないでね!ろくな大人になれないよ!
赤字は『中2病』って意味だよ!
因みにこの二人はライバル同士だよ!動物は人型に変身するよ!
無駄にキャラ設定がいっぱいなのが中2病まるだし!ハズカシー!
女子のヘアバンドは一体どんなしくみで留まってるのか不明だよ!

中・高校のときはぼんやり絵を描いていましたが、その後は
思い出したかのように時々描いたり描かなかったり…。むしろ描いてなかったよ…。
ひょんな事から、今、(有難い事に!!!)ねこまんがを描かせて頂いていますが

「ひょん」って大事!!!  

今辛いことも、これで終わりじゃないんだもん。それすら通過点だもん。
…あれ?なんか違う方向に。 

ポニーさんにはいつも恩を仇で返してしまって申し訳ないです…;;
でもやっぱり色塗りは楽しかったです♪
色塗りやらないと忘れてしまう…厚塗りとかやってみたいのぅ…。
ポニーさんはいつもどんなソフトでお絵かきなさってるのかなぁ?

しかし…昨年のハロウィンと色味が似てるのに気付き…;(´・ω・`;)
最近は原色パッキリより淡い色を使ってみたいんだ!

|

« ねこぱんち №48 カリカリ号 8/16発売☆ | トップページ | きもちもほこほこ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おぉぉ! またかわいらしいイラストを!!
プレゼントって… またちょうだいして
転載しちゃってもよろしいんでしょうかねぇ…?


自分も中学の頃、よくノートや自由帳を手にしてはいろいろ
オリジナルで底の浅いマンガ描いてましたねぇ…catfacesweat02(笑)
「ドラゴンボール」の影響で空飛びながら戦ってたり、はたまた
大自然が舞台だったり近未来が舞台だったり…
(勢いだけで描くから全然ストーリーが発展しなかったけど)

あ、恩を仇で返してしまって…なんてイエイエ、
全然そんな事感じてないし、気にしてないから大丈夫デスよwinkshine

と、ちなみにソフト、
Corel Painter Essentials 3 っていうのを使ってマス
ソフトってコレの事でいいのかな…?

結構前のものだと思うけど、自分の場合それほど細かい作業はしてないんで
充分役に立ってマスヽ(´▽`)/

最後になりました&ちょっと文章長めになっちゃいましたけど、どうぞ
これからもヨロシクお願いしますデスgoodshine

投稿: ポニー | 2010年8月21日 (土) 01時51分

>ポニーさん☆

転載OKですよ~delicious(※ポニーさんに限り)
煮るなり焼くなりお好きにどぞ☆

ああ、やっぱりやりますよね!自作ノートまんがw
時々、「あの頃何考えて描いてたのかな」と
読み返したくなるんですが、もう捨てちゃってないんですよね…。coldsweats01

今思えば、その時に少しでも起承転結やらコマ割やら
気にして練習していれば…ブツブツ

Painterお使いですか!いつかは使ってみたいソフトのひとつです…!shine
因みにちうねの今回のイラストはsaiさんです…。
まったく使いこなせてませんshock

ではでは!こちらこそ、これからもよろしくお願いいたしますshine

投稿: ちうね | 2010年9月 8日 (水) 06時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1074308/36180454

この記事へのトラックバック一覧です: ポニーさんへ★いやげもの:

« ねこぱんち №48 カリカリ号 8/16発売☆ | トップページ | きもちもほこほこ »