« きもちもほこほこ | トップページ | THE☆you know may »

2010年9月 8日 (水)

OYATSUねこぱんちC 発売中☆★☆★

Cocolog_oekaki_2010_09_08_16_37
ちびっこの名前は沖縄の方言「まやー(猫)」からとりました~

告知遅すぎますが発売中です!よろしくお願い致します!(≧∇≦)
『猫宿にゃん盛記catfaceこっそり載っております!

や、やっぱりフラッシュの調子がアレなのか、ココログのお絵かき描き辛い…;
いちいち設定が表示されるのは何故…?なんかパキパキするぅ

も、もうすぐねこぱんち4周年号も発売ですねheart04

大変遅くなりましたが拍手お返事です!happy02

コメント有難うございました!shineヽ(´▽`)/
chick文字色反転してありますのでご注意ください☆猫マークからドラッグで読んでくださいね!

cat8/29 ティア*様☆

さくらもち親子、おめでとうございます~!そろそろ拍手絵も変えたい今日この頃…。
たくさん感想ありがとうございました!成程、けーこのセリフはそういう見方もあったのですね!Σ( ゜Д゜)(無自覚;)
ヘナちょこ、最近「妄想ヘナに振り回されるおにーちゃんちょこ」って感じになってます;
そのうちちゃんと、ちょこメインなお話も…描きたいなとおもってます(*^-^)
新学期も元気に頑張ってくださいね♪

cat9/4 ヒューイット様☆

OYATSU-C発売中ですw 内容(登場キャラ)予想、いい具合にアレですwww(*´Д`*)
最近、桂木父やら民宿の人の影が薄いですねw トミさんとか…元気だろうかw

|

« きもちもほこほこ | トップページ | THE☆you know may »

宿猫マツ」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

OYATSUねこぱんちCかいましたよ(*^-^)
1番お気に入りのシーンは、マツが木からおりられないシーンです。
あっきれい゚.+:。(・ω・)b゚.+:。
っとおもったらおりられいのがおもしろかったです(○゚ε゚○)
ねこぱんち&魔法のねこぱんちぜったい買います!
だってどっちもちうね先生がでるのだもの!

投稿: にゃんねーさん最高⋆ | 2010年9月 8日 (水) 21時23分

同じく買いました。しかしながら、
お江戸ねこぱんちやら、普通のねこぱんちが売っているのにOYATSUねこぱんちが全然置いていないのは
どういうことなの…。

マリー以外の4匹以外は全員が描いてあるところに
ちうねさんの気合を感じました。
キャー!チウネサンカッコイー!

前回は、HNの下の名前がカタカナになってしまいましてどーもすいませんw

投稿: 海野鯱 | 2010年9月 9日 (木) 14時15分

>にゃんねーさん最高⋆様☆

コメント有難うございます!&OYATSUの感想有難うございます!ヽ(´▽`)/マツよかったねぇw
前回はもち兄弟に、今回はマヤっこに出番とられまくりなマツです…;
魔法のねこぱんちはあのこたちのお話です!
見かけた際はどうぞよろしくお願い致しますo(_ _)oペコッ

>海野鯱様☆

コメントありがとうございます!ええ!?カッコイイとか…!えええっ?!∑(゚∇゚)
あ、カタカナ表記はあえてのカタカナではなかったのですねw(◎´∀`)

私もコンビニでついつい探してしまうんですが、OYATSUはなかなか発見できませんでした;
今回のOYATSUからサイズが違いますしね…sweat01

今回、マヤっこが出張ってる影で、もち母が結構でてますw
もち一家のやりとりとか描いてみたい…(需要がなさそうだ…!)
マリー達はなかなか5匹揃って描く機会が(´・ω・`)ショボーン

投稿: ちうね | 2010年9月12日 (日) 22時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1074308/36614846

この記事へのトラックバック一覧です: OYATSUねこぱんちC 発売中☆★☆★:

« きもちもほこほこ | トップページ | THE☆you know may »