« ねこばか旅2 | トップページ | 実録さん~ちょっといいはなし~ »

2010年10月 3日 (日)

『魔法のねこぱんち ハロウィンナイト』発売中☆

9月27日、
『魔法のねこぱんち ハロウィンナイトnightshineが発売されました~!

一冊まるごと不思議なにゃんこ達でいっぱいですnotes
表紙もキラキラしててかわいい…!shine

ちうねは『ヘナちょこにゃんち☆ハロウィン』を描かせて頂きました~heart01

Photo
いつもの3匹の番外編です☆
魔法の使える世界でのおはなしになっております~delicious

書店・コンビニでお見かけの際はよろしくお願いいたします☆

ハロウィンということで、おいしそうなお菓子もいっぱい☆
と、いうことで街で見かけた残念なおかしの画像

Photo_2

いいづらい!でもかわいいなもう!!ww

さてさて、続きは拍手のお返事です!

コメント有難うございました!shineヽ(´▽`)/
chick文字色反転してありますのでご注意ください☆猫マークからドラッグで読んでくださいね!

cat9/26 nyao様☆
ご報告ありがとうございます♪これからもどうぞよろしくお願いします☆

cat9/28 アッキー様☆

!気付いていただけましたか!細かいところまで有難うございます!!
そうなんです、彼らはすっかり桂木常連客でしてw マツが過去、本誌に掲載されていたころから居ますね…w
マツではメイン猫の他にもにゃんこをたくさん描けるので楽しんで描いてます( ^ω^ ) 

|

« ねこばか旅2 | トップページ | 実録さん~ちょっといいはなし~ »

ヘナちょこにゃんち」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

night魔法のねこぱんちnight買いました^^
魔女ねーさんもかわいかったけど、エプロン姿のへナもかわいかったですheart01
ちょっと宣伝
ブログはじめました
http://blogs.yahoo.co.jp/mikenekodaizuki31

 

投稿: | 2010年10月 3日 (日) 18時57分

上のわたしが送信したやつです。
名前打たなくてすみません

投稿: にゃんねーさん最高⋆ | 2010年10月 4日 (月) 16時09分

> にゃんねーさん最高⋆ 様☆

コメント有難うございました!
魔法のねこぱんち購読有難うございます!happy02
ヘナ達にいろんな衣装(?)着せられて、描いてて
楽しかったですnote
ブログも拝見させて頂きました!猫好きが溢れてますねcatface

投稿: ちうね | 2010年10月 5日 (火) 22時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1074308/37051244

この記事へのトラックバック一覧です: 『魔法のねこぱんち ハロウィンナイト』発売中☆:

« ねこばか旅2 | トップページ | 実録さん~ちょっといいはなし~ »