« 『魔法のねこぱんち ハロウィンナイト』発売中☆ | トップページ | ねこぱんち №50 50記念号 本日発売☆ »

2010年10月 5日 (火)

実録さん~ちょっといいはなし~

先日、ちょっと素敵な体験をしました。

Photo_2

オーガニックカフェでゆったりランチをしていたら
お花を頂きました…!

めっちゃ嬉しかった…!!!!
なんかまともにお礼が言えなくてもう…!

こころにも体にもやさしい体験でした…shine有難うございました~~~!!

Photo_3

頂いたお花。しばらくちうね宅で輝いておりました゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

おまけ。(だいなしにしたいひとだけドウゾcoldsweats01

2

だ い な し

…おばちゃんに心配されてただけなんですか?えぇえ

|

« 『魔法のねこぱんち ハロウィンナイト』発売中☆ | トップページ | ねこぱんち №50 50記念号 本日発売☆ »

実録さん(4コマ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

オーガニックカフェなんてものがあるのですか!
確かに、農薬などを使ってない食品の方が断然安心ですし、美味しいですものね。
ステキな話じゃあないですか~。いいおばちゃんですね…><。

ちうねさん幸せになってね!

投稿: 海野鯱 | 2010年10月 6日 (水) 15時29分

…おまけ見なきゃよかった(笑)

でも何の目的で渡してきたのかはともかく、突然そんな事されると
確かにちょっとジーンとくるかも(笑)
なんだか貴重な経験しましたねヽ(´▽`)/

…というか一コマ目の食事してるホンワカちうねサンの
姿がかわいいデス(笑)

投稿: ポニー | 2010年10月 7日 (木) 00時52分

オーガニックカフェなんてあるんですねー
僕も一度行ってみたいです(◎´∀`)ノ

やっぱりいつの時代も優しい人がいるんですね~
花をあげたおばあちゃんも漫画にかかれるとは思ってなかったのでは・・・笑

幸せになってくださいね(>ω<)

投稿: わっふる | 2010年10月 8日 (金) 20時15分

>海野鯱さま☆

コメント有難うございます!
オーガニックカフェめぐりは最近マイブームで、
ひとりで行ってぼ~っとしてたりしますw
有機野菜や玄米のやさしい味がしみますcatface
幸せになります!今よりずっと!w


>ポニーさん☆

コメント有難うございます!!
突然のサプライズにもうアタイビックリで!
しかも初めて入ったお店で。あわわ!
近場なら入り浸ってしまうんですが、遠いのが残念。
自分では1コマ目のほんわか気分だったんだけど、
他人からはおまけで母の言うような不幸顔だったのかも…!?
と、少し心配になりましたcoldsweats01


>わっふるさま☆

コメント有難うございます♪
結構実録ネタはあるんですが、描こうというテンションの時に
忘れてたりします;
なので、メモを取ろうとしますが、メモ帳を忘れます。
メモ帳もっててペンを忘れます。
最近は財布を薬師寺に忘れてきました。

…こんな私ですが、幸せになります!!!w


投稿: ちうね | 2010年10月 9日 (土) 09時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1074308/37091242

この記事へのトラックバック一覧です: 実録さん~ちょっといいはなし~:

« 『魔法のねこぱんち ハロウィンナイト』発売中☆ | トップページ | ねこぱんち №50 50記念号 本日発売☆ »