« 恒例行事・予防接種の巻☆ | トップページ | かえってきました »

2010年10月30日 (土)

ハロウィンナイト!

ぎりぎりハロウィンに間に合った~!

魔法のねこぱんち~ハロウィンナイト~ も、絶・賛・発売中!
と、いう事で!

にゃんと愉快なモンスターたちshine

Photo_4

遅くなりましたが…誕生日イラストのお返しに、海野鯱さまへ!
鯱さんに捧げるなら絶対にマリー達は描かなきゃ!と…w

いつか山田家の話を描いてみたい…。(需要がないってば;)

鯱さんより頂いた豪華すぎるイラストはコチラ☆

Photo_8

shineご、豪華すぎる!( ´;ω;`)感涙shine

ちょこ!私が描くよりカワイイ…!
つまみ食いしてるマツ、やりそうやりそうcatface
そしてマリーが中央という何たるレアなイラスト…!ww
このマリーにモフりたい…heart04

ちゃんとキャラの性格や色まで把握して下さって…本当に有難うございました!
感謝感激!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
頂いたのがだったのにお返しが遅くてごめんなさいsweat01
&転載許可有難うございました!

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・*

ねこぱんちの読者コーナーのハガキもそうですが、
自分のキャラを描いてもらえるって本当に幸せだなぁと思います。
有難うございます。 
なかなか気の利いたお礼ができませんが、
少しでも楽しい作品を描いて返せたらと思います。

いつも有難うございます。

|

« 恒例行事・予防接種の巻☆ | トップページ | かえってきました »

ヘナちょこにゃんち」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

やほおおおおおおおい!
ネーサンとマリー達が可愛すぎて死んでしまう…!
ちうねさんありがとおおおお!大切にしまふ!
そういえば今日はハロウィンなんですよね。
すっかり忘れてましたwww

自分のキャラクターを描いてもらえるのは本当に嬉しいですね。ボクも誰かに描いてもらえたときは本当にうれしくて小躍りしますw
僕の絵でよければまた何か描かせてもらってもよろしいでしょうかー?

投稿: 海野鯱 | 2010年10月31日 (日) 16時41分

happy02おひさしぶりでーすhappy02
ちうねさん&海野鯱さんの絵うまいですねheart01
わたしがお礼カードかお誕生日カードを作ったら、超×1000000000000000000へたくそになりますねwobbly
まぁわたしの描いた絵本来がダメ絵ですねsign03
今日はここら辺で
あっ、アメーバピグはじめました

投稿: にゃんねーさん最高⋆ | 2010年11月 4日 (木) 18時39分

>海野鯱さま☆

コメント有難うございました!
イラストよろこんで頂けて私も嬉しいですcatface
こんだけふんだんにマリー達を描くことがあまりないので、
描いてて楽しかったですよ~notes
自分が生み出したキャラには、やっぱりそれぞれ愛着があるので(*^-^)
ネタあるんですけどね…なかなか本誌では…
う~ん…
目標!今年中にWeb拍手で公開!(こんなところでw)


イラスト、大歓迎ですよ~!あわわ!
で、でもなかなかお返しができないかもですが…!(;ω;)遅筆…


>にゃんねーさん最高★さま☆

コメント有難うございます!
海野さんのイラスト可愛いですよねぇ…heart04

「好きこそものの上手なれ」ですよ!ダメ絵とか言っちゃダメです!angry
今思い通りの絵を描けなくたって、“今”描けないだけです。
昔の絵をみて、変化が感じられれば上達している証拠。
私も頑張ります。まだやりたいことが沢山あります。
一緒にがんばりましょうね!happy02

アメーバピグ流行ってますね~!私はなかなかそこまで
手がでませんが…;楽しんで下さいね!

投稿: ちうね | 2010年11月 8日 (月) 10時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1074308/37464044

この記事へのトラックバック一覧です: ハロウィンナイト!:

« 恒例行事・予防接種の巻☆ | トップページ | かえってきました »