« 年賀状絵 | トップページ | 2/1 OYATSUねこぱんちD 発売★☆ »

2011年1月31日 (月)

ねこぱんち新年会★

ねこぱんち新年会に行ってきました★

参加させていただいたのは2回目ですが、慣れませんね…;

もともと風邪が治りかけだったんですが、
乾燥した都会の風にバッチリやられて新年会開始時には
すっかり声がス リ ム ク ラ ブに……!あ゛あ゛あ゛~みたいな;

皆さん、聞きづらくてごめんなさい。本番に弱い子ちうね。
そして、自分の名刺を切らすという、昨年と同じ轍を踏む残念な子ちうね。

あぁああどうして今日に限ってスリム(略)
どうしてもっと印刷しておかなかったのだあぁあ

…まぁ、それはそれとしてですね、
今回は前回よりも沢山の人とお話ができて楽しかったです!happy02

そして、今回

2/14発売ねこぱんちより、新連載おめでとうございます~!shine
たじまタジ子先生より…今年も
頂いてしまいました…!!!!

Photo_2

しょぼにゃん、にゃんぱち先生の隣に…ウチのマツ!!写真に撮れなかったのですが
トラコ君もいたんですよ!わ~!わぁあ~!!

先生クオリティ高すぎっす!!有難う、有難うございますぅうlovely
早速昨年頂いたチロちゃん達の隣に飾って、にへにへしてますアハハウフフheart04

色々残念な面もありましたが、それを補って余りある幸福感やら刺激やらを頂いた
新年会でした!ら、来年も参加できるように頑張るぞぉ~!お~

…え?もちろん今回も始発解散でしたよheart01
楽しかった…楽しかったんだ…ぜ…!最終的には…声が出てませんでしたが;

≪おまけ≫ 2年前に製作した残念マツ
これを見た後、上のタジ子先生の作品を見ると素晴らしさがより良く解ります。ばくしょう

11

|

« 年賀状絵 | トップページ | 2/1 OYATSUねこぱんちD 発売★☆ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1074308/38686036

この記事へのトラックバック一覧です: ねこぱんち新年会★:

« 年賀状絵 | トップページ | 2/1 OYATSUねこぱんちD 発売★☆ »