« 忘れた頃に 沖縄の旅3 | トップページ | ねこぱんち №54 入学号 本日発売! »

2011年2月13日 (日)

う~~み~~

名古屋の雪はどこへやら。
風は強いけど、よい天気の日曜日!

渥美半島へ行ってきました。

最近仲良くして頂いているお姉さんと、
オーガニックカフェでランチ。houseslow cafe TERRAPIN STATION

2011021312330000

寒い日でしたが、屋内は暖かい日差しの入るゆったり空間。
近くだったら入り浸るだろうなぁ…。

ランチも美味しく頂きましたsmile
ご飯と汁物の位置が逆!と、撮った後に気付く…キッシュが美味しかった…!!
(ごはんの横のやつ)

帰り際に交流のある友人がご主人に話しかけていたのですが、
やさしくやわらかく笑う素敵な方でした。 
ああ、やさしい空間はやさしいひとがつくるんだわ。
お近くの方は是非!shine

次回はスイーツを食べてみたいなぁnotes

2011021314330001

                                 ↑ちうねw

カフェランチのあと、サーフスポットでもある海岸へ。
何故か波の写真がないという…w
風が強すぎて、砂を全身にビシビシ浴びながら歩きました。 

寒くて耳が千切れそうでした。波に触った指先も冷えて真っ赤。
でも、ぎゃーぎゃー言いながら歩くのが楽しかった^^

あたたかいひと達に触れて、パワーをもらって
また頑張ります。

ありがとう!!

2011021314470000
帰りに寄ったお土産屋さん?で飼育されていた子ガメちゃん。手のひらサイズ!
名古屋港水族館生まれだそうで、大きくなったら海に帰すそうです。
頑張って大きくなるんだよ~。

|

« 忘れた頃に 沖縄の旅3 | トップページ | ねこぱんち №54 入学号 本日発売! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1074308/38859277

この記事へのトラックバック一覧です: う~~み~~:

« 忘れた頃に 沖縄の旅3 | トップページ | ねこぱんち №54 入学号 本日発売! »