« 猫と暴風雨 | トップページ | おしごと »

2011年4月29日 (金)

トイレの写真

GWは更新をこまめにしていきますnotes…多分(ボソッ)

ふらふら出かけた先で写真を撮る事があるんですが、
撮ってデジカメに入れっぱなしなのもアレなので
今回はそれらをアップしてみようと思います。

トイレにまつわるものがあったので、まとめてみました。

 

one 沖縄・道の駅許田(…だったとおもう;;)のトイレにあったポスター

Photo

おばあちゃんがかわいい。
つり革のあるトイレなんて珍しい!
(確認しましたが、本当につり革がありました!)

「楽ですね」と語りかけてくるのがまたかわいい。
でも、おばあちゃんの左手が逆ですね^^

  

two ツッコミたくなる注意書き
(どこで撮ったか忘れました;…静岡方面?)

Photo_2

こ、こんな使い方する人いるのかw

  

three解りやすいピクトグラムw 

Photo_4

この通路の奥にトイレがあります。かわいすぎる!
これは刈谷ハイウェイオアシスで撮影。

  

……ハイ、お解りいただけたかと思いますが
旅先で変なものを見つけるのが大好きです。

にやにやしながら、変なもの撮影してたりします。
勿論、女子らしく綺麗な景色とかも撮りますよ!
オシャレカフェのケーキセットとかも撮りますよ!

|

« 猫と暴風雨 | トップページ | おしごと »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私は③が好き!用が無くても入りたくなるね!
②は長島SAで見たよ~。

投稿: 鈴真 | 2011年5月 1日 (日) 01時56分

>鈴真さん☆

ね!③かわいいでしょ~heart04ψ(`∇´)ψ
にやにやが止まらない!
②、長島にも貼ってあるのね。

投稿: ちうね | 2011年5月 1日 (日) 09時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1074308/39796462

この記事へのトラックバック一覧です: トイレの写真:

« 猫と暴風雨 | トップページ | おしごと »