« がんばれ | トップページ | ねこもふもふ »

2011年8月 6日 (土)

ねこぱんち №60 すすき号 8/8発売!

ヘナちょこにゃんち 連載中です! 

(この記事は発売日より1週間ほどTOPに表示されます。)

Photo
ヘナちょこ流・残暑の乗り切り方とは…?!

表紙がウチのルキに似てるキジトラちゃんだよ…うへへ!
細かく言うとキジ白ちゃんだけど^^;

 

あ、TOP絵の件の告知はまた改めてしますね!発売日は17日です。
今月3冊、読んで頂けると嬉しいです!

よろしくお願いします~!

|

« がんばれ | トップページ | ねこもふもふ »

ヘナちょこにゃんち」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

ねこぱんち、今度買ってくるっす!
色んな雑誌に載ってるみたいで、すごいですな!
ちうねさんの頑張りに俺も頑張るぞーって気になりまする。

あんまりブログは更新してないッスが、ここ数ヶ月色々あってこちらにこられなくてほんとすいませんッス。

いつでも僕は応援しておりますよー!コミケも頑張ってくださいッスー!

投稿: 海野鯱 | 2011年8月12日 (金) 03時01分

>海野鯱さん★

コメント有難うございました!ウチのコメント欄、閑散としてるので嬉しいですww
鯱さんもお忙しいようで…こちらこそ夢に向かって頑張る姿に刺激を戴いております!
 
有難いことに漫画を描くチャンスを戴けたので、これが繋がっていく事を切に願ってます。その為の努力は惜しみませんw^^
あ、コミケは私が出るんじゃなくて、以前寄稿したアンソロジーが売られているんですよ~。

投稿: ちうね | 2011年8月12日 (金) 09時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1074308/41110991

この記事へのトラックバック一覧です: ねこぱんち №60 すすき号 8/8発売!:

« がんばれ | トップページ | ねこもふもふ »