« OYATSUねこぱんちG 11/1…つまり発売中(笑) | トップページ | ひとまず笑おう »

2011年11月12日 (土)

ねこぱんち №63 猫サンタ号 11/14発売!

ヘナちょこにゃんち 最終回です! 

(この記事は発売日より1週間ほどTOPに表示されます。)

1

↑の扉絵イメージは、「愛をこめて花束を」
長~いリボンは“ずっと繋がっていますように”、
花束の中に描いた、カモミールの花言葉は“逆境に負けない強さ”。

最終回はヘナちょこのクリスマスです!
前回のしんみりムードと打って変って(笑)
いつもの元気なヘナちょこ達に、サンタさんは来てくれるのか?
是非本誌で読んでやって下さいヽ(´▽`)/

元々、連載作品になる予定ではなかった作品が
ここまで長く続けられたのも偏に読者の皆さんの応援があったからです。

32話(+マジカル3話)にわたり、お付き合い頂いた読者の皆さんに感謝致します!
本当に、本当に有難うございました!

それと… 

先の記事で触れた、「同人誌として1冊に纏める」という話ですが。
色々諸事情がありまして、近いうちに発行、という事はできなくなりました。
気持ちばかりが先走って、不確定な事を書いてしまって申し訳ありません。

でも、いつか必ず1冊には纏めたいと思います。
その時は、このブログで必ずご報告致しますね!

|

« OYATSUねこぱんちG 11/1…つまり発売中(笑) | トップページ | ひとまず笑おう »

ヘナちょこにゃんち」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

おぉ、ねこぱんち明日(というか今日)発売なんデスねぇ!
買わないと!というか売ってマスように(祈)!
でもホント、単行本っていう形で収められれば良かったのに…!
少年画報社め、社名は少年、中身は大人なヤツラ……あ、
まだちうねサンがお世話になるかもしれないから文句書くのよそう(笑)
(↑もうほとんど書いちゃったけど・笑)

(ちなみに「しょうねんがほうしゃ」を変換したら1回「少年が放射」になりました。
なんだか怖いぞ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ)


何はともあれ連載、お疲れ様でした~ヽ(´▽`)/
何かあったら必ずブログで報告してくださいね(´ワ`)

投稿: ポニー | 2011年11月14日 (月) 00時27分

>ポニーさん☆

コメントありがとうございます!
公開遅くなってゴメンナサイ;;

単行本までに色々なハードルが…あるもんですね…
本屋に並ぶというのは大変な事ですね…(遠い目)

ひとまずこれで終了ですが、
ほんと、またこのブログで良い報告ができる様
水面下で頑張りますヽ(´▽`)/

少年が放射、あるあるww今でこそ
ちゃんと一発変換できるようになりましたがww

投稿: ちうね | 2011年11月16日 (水) 18時17分

何か直接コメントを見ていただく場はないかと思っていましたら
このブログを見つけました!

連載当初から大好きだったヘナちょこにゃんちが最終回を迎え
もうへなちょこを毎月ねこぱんちで見ることができなくなると思うととても悲しいです(´;ω;`)

でも今までたくさんの可愛さをちうね先生から頂きました!
本当にお疲れ様でした(*´ω`*)
次回作も期待しております!

投稿: しろ | 2011年11月18日 (金) 12時55分

>しろさん☆

はじめまして、あたたかいコメント有難うございます。
わざわざ検索して下さった様で…!
更に連載当初からの読者様…うわああ有難うございます!
一度でも読んで頂けただけでも嬉しいです(→ܫ←)

『ヘナちょこにゃんち』は残念ながら、
今回で終了となりましたが…
ひっそりとOYATSUねこぱんちのマツは続きますw


次回作等は今のところ完全に白紙状態なので、
なんとも言えませんが
私もまたいつか戻れる様に頑張ります!
漫画家生命かけて!

そして、このブログで動きがありましたらご報告
致しますね。

投稿: ちうね | 2011年11月18日 (金) 19時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1074308/42987316

この記事へのトラックバック一覧です: ねこぱんち №63 猫サンタ号 11/14発売!:

« OYATSUねこぱんちG 11/1…つまり発売中(笑) | トップページ | ひとまず笑おう »