« ねこぱんち №63 猫サンタ号 11/14発売! | トップページ | ヘナちょこにゃんち-1 »

2011年12月 6日 (火)

ひとまず笑おう

お久し振りの更新になってしまいました~;

ひとまず、生きてます!息してます!

 

描きかけのイラストとかあるのですが、
ちょっとペンタブレットの調子が悪くて…載せられなくなりました~;

ので、先日整理していたら出てきた、
1年前に行った(笑)沖縄旅行で撮った写真でも。
もう1年になるのか~、はやいな~。また行きたいな~沖縄。(*´Д`*)

Photo

道路に書いてあったのを見て、

せんだみつお!

と、ツボったので撮ったのですが、
先日某TVを見ていたら、どうやら今の若者は「ナハナハ」を知らないそうで…汗;

せんだみつおゲームとか…知らないです…か…?そうですか…w

|

« ねこぱんち №63 猫サンタ号 11/14発売! | トップページ | ヘナちょこにゃんち-1 »

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

…いいデスねぇ、この感じ。
沖縄旅行の写真っていうから海とか青空とか、キレイな風景の
写真を想像したのに…(笑)
写真が目に入った瞬間、思わず口元がゆるみました(笑)

「ナハナハ」…確かに最近全然テレビ出てないデスからねぇ…
我々が「ナハナハ」を知る最後の世代かも、デスね(笑)


投稿: ポニー | 2011年12月 7日 (水) 00時12分

>ポニーさん☆

コメント有難うございます!
やった~!ポニーさんをほっこりさせることに成功!
(…ほっこり…?)

私が撮った沖縄旅行の写真、
視点がおかしいと友人に言われましたw
またいつか変な写真載せますね☆キャッキャッ!ヽ(´▽`)/
1年前だけど…

ナハナハ、私だってそのギャグが一世風靡してた時代は
知りませんが聞いたこともない世代がいるらしいです。おおおそうか…。

投稿: ちうね | 2011年12月 7日 (水) 19時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1074308/43272312

この記事へのトラックバック一覧です: ひとまず笑おう:

« ねこぱんち №63 猫サンタ号 11/14発売! | トップページ | ヘナちょこにゃんち-1 »