« 『漫画元気発動計画』名古屋収録に参加しました! | トップページ | おしごと »

2012年9月30日 (日)

生きてます

あわわ、久々の更新になりました…。

生きてます!元気です!

1

現在、次回の猫宿執筆中。
今回からフルデジタルに挑戦しております。う~ん、難しい;

また発売日間近になりましたらご報告しますね!

そろそろ「ヘナちょこにゃんち」連載終了から1年…。
TOP絵もろもろ変更しなきゃいけないなぁ…、と思い
ひとまずぱんつにしておきましたヽ(´▽`;)/

|

« 『漫画元気発動計画』名古屋収録に参加しました! | トップページ | おしごと »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1074308/47266612

この記事へのトラックバック一覧です: 生きてます:

« 『漫画元気発動計画』名古屋収録に参加しました! | トップページ | おしごと »