« らくがき21 | トップページ | OYATSUねこぱんちJ 11/1(木)発売!……その2(ボソッ) »

2012年10月25日 (木)

OYATSUねこぱんちJ 11/1(木)発売!

『猫宿にゃん盛記』掲載されます!

9

寒いの我慢したら、こころがほんわかするまんがであたたまってください♪

久々の告知です!よろしくお願い致します゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

OYATSUねこぱんちもJまできましたね。はやい!
Zまで連載が続くのが夢だったりしますが
こればっかりは…にゃんとも^^;

あ、アンケート何卒よろしくお願いいたしま…あわわ

告知に主役のマツが居なくてすみませんw
何だか今回、ネタバレしそうなコマしかなかったの…マツ(ฅ-ω'-ฅ)=3

何個か前のブログ記事にこのコマ↑の下描きがあるので
見比べると面白いかも知れませぬw

|

« らくがき21 | トップページ | OYATSUねこぱんちJ 11/1(木)発売!……その2(ボソッ) »

宿猫マツ」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

初めまして~ウナギリュウです((amebaブログの仮の名前

ちうねさんの事は「へなちょこにゃんち」を見て知りました☆

「猫宿にゃん盛記」掲載されるんですね☆まだ2、3回しか読んだことないですが、楽しみにしてます☆

Zまで続く事を願ってます><

投稿: ウナギリュウ(amebaのみでの名前 | 2012年10月27日 (土) 13時38分

>ウナギリュウさま☆

初めまして、コメント有難うございます^^
季刊のOYATSUねこぱんち掲載なので、2,3回も猫宿を
読んだ事のあるウナギリュウさんはねこぱんち歴長いと見ましたがどうでしょう?笑
ヘナちょこ、連載終了から1年経つのに覚えていて下さって有難うございます。あいつら果報者です。

投稿: ちうね | 2012年10月27日 (土) 20時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1074308/47577956

この記事へのトラックバック一覧です: OYATSUねこぱんちJ 11/1(木)発売!:

« らくがき21 | トップページ | OYATSUねこぱんちJ 11/1(木)発売!……その2(ボソッ) »