« 同人誌に寄稿しました | トップページ | 近況とか宣言とかメールフォーム返信とか »

2013年2月 5日 (火)

OYATSUねこぱんちK 2月1日(金)発売…してます!

『猫宿にゃん盛記』最終回掲載されております!

Photo

さ~!最終回も通常運行ですよ!

「OYATSUねこぱんち」終了に伴い、猫宿も今回で終了となります。
長いようで短かった期間ではありましたが、
読んでくださった皆様に、今はただただ、感謝です(´ސު`)

マツがどうして看板猫になったのかとか
娘さんと山田君の恋バナとか
暗黒もち含めてさくらもちの兄弟の話とか
マリー&山田家の話とか…

描きたい話は沢山沢山ありましたが…

もしかしたらいつかのどこかで。

もしかしたらかたちをも変えて

お会いできる事もあるかもしれません。

そのときはどうぞよろしくお願い致します。

改めて、今まで有難うございました!
またね!

|

« 同人誌に寄稿しました | トップページ | 近況とか宣言とかメールフォーム返信とか »

宿猫マツ」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1074308/49186271

この記事へのトラックバック一覧です: OYATSUねこぱんちK 2月1日(金)発売…してます!:

« 同人誌に寄稿しました | トップページ | 近況とか宣言とかメールフォーム返信とか »