« 近況とか宣言とかメールフォーム返信とか | トップページ | 花城コンプレックス①俺と後輩 »

2013年4月 7日 (日)

ヘナちょこにゃんち-2

Photo_7
コミティア持込み漫画載せる前に…

久々にヘナちょこ4コマ^^;
ヘナちょこ完全にやつあたりされるの巻w

ウチの仲悪い猫2匹がこれをよくやります。
探してたくせに「そこにいたのかよ!」と三村ばりのツッコミ(?)

よろしければNさんへ!^^

 

描いたのは昨年11月くらいです。なのでコタツ…w
以前の記事で『某撮影で描いたイラスト』の横に描いていたものです。

書きそびれていましたが、
東海地方のみ放送されている「ザキロバ!」という
ザキヤマさんとロバートさんの番組が、
漫画空間に取材に来た事があり、客の一人としてちらっと参加しておりましたw

ザキヤマさん、ロバートの馬場さんの激・似…てない!似顔絵
描いたりしました。ねこみみ付きで^^

お二人とも、ねこぱんち読まれましたよ~!
(OYATSUと、私がヘナちょこ連載してたときのねこぱんちですけど)

もうね、ほっといたら絵描かなくりそうな私は
いろんな経験させて頂けて、漫画空間さんに本当に救われています…。^^;

|

« 近況とか宣言とかメールフォーム返信とか | トップページ | 花城コンプレックス①俺と後輩 »

ヘナちょこにゃんち」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1074308/51130525

この記事へのトラックバック一覧です: ヘナちょこにゃんち-2:

« 近況とか宣言とかメールフォーム返信とか | トップページ | 花城コンプレックス①俺と後輩 »