« OYATSUねこぱんちK 2月1日(金)発売…してます! | トップページ | ヘナちょこにゃんち-2 »

2013年4月 7日 (日)

近況とか宣言とかメールフォーム返信とか

随分更新が滞ってしまいました;

お久し振りですちうねです。
漫画関係でなかなかお知らせできる事がなくて
日々に忙殺されておりますた…

オリジナルの漫画を描いていない間にいろいろ面白い経験はしてるので、
いつかそれを自分の漫画に還元できるといいな!^^

あ、自分を追い込むためにも宣言しておきますが

5/5東京コミティア、持ち込みに行きます!

持込作品は…これから作りますヽ(´▽`;)/ヒャハー

以前『甘味夕日』でスペース取りつつ持込み行ったのですが、
スペースを友人に任せっきりになってしまったので
今回は自分のスペースとらない予定です。

毎度毎度お世話になっている漫画喫茶「漫画空間」さんが
スペースを取るそうなので、時間によってはそちらに居るかもしれません。
以前の記事で紹介した『コミックスペース』Vol.1、2ともに販売しておりますので
そちらもよろしくお願い致します!^^

 

さて描きますぞ~。

あ、余りにもこのブログに描く記事がなさすぎるので
次回から、2011年にコミティア持込みしたこの子らの漫画載せます。

7

…稚拙です。今見ると色々アレデス。恐ろしいです。ピギャーってなります。
まぁ足跡だと思って、生ぬるい目で見てやって下さい。
本人色々見失ってた時期でしたから…あは。

それは今も続いてるかもしれないけど;

以下、続きはメールフォーム宛ての返信です^^
思い当たる方のみお進み下さいませ~♪

文字反転しておりますのでマウスドラッグでお願します(੭ु˙꒳​˙)੭ु⁾⁾

>USさま

お久し振りです。Sさんにもいろいろあったように、私のまわりでもいろいろありました。
お互い、違う場所や立場でぶち当たってる壁も違いますが、それを越えようとする努力だけは忘れずに居ましょうね^^ 

休んでもいいしゆっくりでもいいので、諦める事だけはしないように。

連載、ヘナちょこもマツも終わってしまいました。

ツイッターなどでもちょっと描きましたが、続きを描きたい気もするし二度と自分の作品の猫達を見たくない気持ちもしました。

ぽっかり穴が開いてしまったようで、焦って空回りもするし色々な感情がぐるぐるしています。今も、どうすればいいのかちょっと迷っています。

Sさんのように、連載終了してからも応援しています、という優しい言葉を
時々頂けてヘナちょこ達は幸せ者だと思います。生み出せてよかった。

私もまだまだ迷ってばかりですけど、もがきながら進んでいきたいです。
Sさん、有難うございます。

>Nさん

メール有難うございます。アンケートも出していただいていたなんて…嬉しいです(´;ω;`)感涙

実は、アンケート裏にイラストや感想を描いて頂いたものは、全て編集部の保管期間が
過ぎると作家に送られてきます。なので、きっとN様が書かれた感想やイラストは
私の手元にファイリングされている筈です(*´ω`*)

しかし、表の個人情報の部分をハサミで切られて上半分の状態で届きますので、
Nさんのご住所まではこちらに届きません。

アンケートとは別に、年賀状や封書のお手紙等の場合はそのまま私の手元に届くので、
直接お返事を書いて送ったりしていました。
なので、もしよろしければ編集部・ちうね宛で何か送っていただければ、
お時間かかるかもしれませんが送り返すことが出来るかもしれません^^
あと、もしよろしければ後の記事でアップするヘナちょこ4コマ貰ってやってくださいw

もし、東京コミティアに一般参加などされる場合は直接お渡しできるかもしれませんが…
(因みに余談ですが、東京コミティアにはねこぱんち作家さんがちらほら
参加されているので、誌上で見られない作品を入手できるチャンスでもありますよ♪)

|

« OYATSUねこぱんちK 2月1日(金)発売…してます! | トップページ | ヘナちょこにゃんち-2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1074308/51129961

この記事へのトラックバック一覧です: 近況とか宣言とかメールフォーム返信とか:

« OYATSUねこぱんちK 2月1日(金)発売…してます! | トップページ | ヘナちょこにゃんち-2 »