ヘナちょこにゃんち

2015年9月 2日 (水)

ヘナちょこにゃんち-08

08

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ヘナちょこにゃんち-07

07

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ヘナちょこにゃんち-06

06

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年5月 2日 (土)

ヘナちょこにゃんちLINEスタンプ販売開始☆

申請していたLINEスタンプが先日遂に承認されました!
ヘナ、ちょこ、にゃんの色んな表情全40個。
よろしくお願いします!

LINEスタンプダウンロードページは→ コチラ

Main

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年4月26日 (日)

ヘナちょこにゃんち-05

05

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年4月19日 (日)

ヘナちょこにゃんち-04

04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年4月12日 (日)

ヘナちょこにゃんち-03

03

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年4月 4日 (土)

ヘナちょこにゃんち-02

02_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ヘナちょこにゃんち-01

昔のネームが出てきたので、週1くらいのペースで漫画更新できたらな~と思います。

とりあえずストックが連載1話分(11本)あるので、ちょこちょこあげていきますね。
(そ、その後はどうなるやら^^;)

しばらくお付き合いよろしくお願いします~

01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年8月27日 (火)

ツイッターやってます

ヘナとちょこがツイッターを始めました。
こねこたちがどんな風にあそぶのか楽しみです。
(にゃん姐さんもチラッと参加する…かも?)

ヘナちょこのツイッター

Photo

ちうねのツイッター

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧